2ntブログ

ホットミルク2011年12月号レビュー(一部)

先日買ってきたHotmilk 12月号を、
一部の作家さんだけですが紹介したいと思いますー。



--------



てりてりお先生「秋に吹くゆきにゃ!」

前回の「夏に吹くゆきにゃ!」の続き、第2話です。

前回、潮吹き体質が彼氏にばれてしまったゆきにゃちゃん。
今回はソーププレイ?のような感じで
エロ水着を着せられて・・・・ゴリゴリ攻められます!!
(てりてりお先生のブログにも一枚画像が紹介されていますね!)

勿論最終的にはこうなって↓しまいますが・・・・

相変わらずの鼻血と、
最後はわけがわからなくなってしまい、中出し受け入れる感じが素晴らしいですよ!!


和六里ハル先生 「トロピカル母娘mix」3話

1話2話に続き3話目です!!

いきなりのカラー7Pぐらいに渡る親子姉妹丼の夢から始まり、
本編はボーイッシュな長女のお話です!!

実はHだけど恥ずかしさで外に出せない感じから、
理性が負けて徐々にエロさが出てくる感じがたまりませんね!!

次回は次女でしょうか・・・・次にも期待です!

牧野坂シンイチ先生「どうはん」

引っ込み思案な女の子が、
仲の良い友達に付き添って貰って彼氏とHするお話です!!

勿論、引っ込み思案な彼女は可愛いのですが、
ちょっと強気だけど実は処女な付き添いの友達が可愛いのです!!

友達といっても主人公とは幼馴染というプラスアルファもあり・・・・。
しかしながら幼馴染の友達とは最後までいかずフェラ止まり。

ぜひ続きで幼馴染も交えた3P展開に持ち込んで貰いたいものです。
続きがあるのかなぁ・・・・祈って待ちましょう!!


その他の紹介はアキバブログさんの記事にも載っていますよー。

---------------------------------------
◆本レビュー関連 過去記事リンク
ホットミルク2011年11月号、10月号+快楽天10月号
ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー