2ntブログ

化物語 八九寺真宵フィギュア写真

シュタゲのコラボインベントで
ラジオ会館に人工衛星衝突が再現されている、という事で
今日秋葉原に見に行って来ました!!


な・・・・・無い!?三日間限定だったのか・・・・残しといてくれても良いのに・・・・

ガックリして家に帰ってくると、
以前紹介した八九寺真宵フィギュアが届いていました!!




--------



噛みましたタオルの上で写真を撮ってみました!!!







化物語 BD第二巻のパッケージイラストを再現しているとの事ですが、
本当によく出来ていますね・・・可愛い!!!

その後写真を撮りまくり・・・・気づいたら・・・






小学生女子のフィギュアのパンツを
必死に撮影している同人作家の姿がそこにはあった
ていうか僕だった
(阿良々木君風)

という事で、化物語コーナーも大分埋まって来ました。


既に予約した、忍ちゃんフィギュアはどこに置くかな・・・・3月だしその時考えよう。
というかきっと、ファイヤーシスターズフィギュア出るだろう・・・それもその時考えよう。

---------------------------------------
◆フィギュア写真関連 過去記事リンク
TOXミラ様 マスコットチャーム
山下しゅんや×綾波レイ ver1、ver2
ねんどろいどシュタゲ
メルティスノウ 到着!
『テイルズ オブ エクシリア』きゅんキャラパック
噴上裕也 × ハイウェイ・スター フィギュア
一番くじワンピース
ねんどろいどぷらす メルルチャーム
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー