2ntブログ

ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー

2日発売のホットミルクを買ってきました!
今回から月刊化したので毎月見れるのは嬉しいですね。



独断と偏見で気になった作品を紹介です!!


てりてりお先生「夏に吹くゆきにゃ!」

女の子が登場した瞬間の
「やだ。えっちしたくない」
ですぐ心掴まれました!!!

そして興奮しすぎの鼻血・・・可愛すぎる!
その後中出し展開。
素晴らしかったです!!


A-10先生「エーデル腐ロライン2」

腐女子お嬢様×イベントスタッフの男の子
のお話の続きです。

ただ、「GirlNextDoor」の二人
(下宿先の未亡人×同人作家)も参加して
4人でお話が展開します!

前回のお嬢様は「前の穴禁止令」でしたが、
今回も後ろの穴をメインに展開します・・・・
(今後前の穴を使う話も描いて欲しい・・・)

それぞれ二組のHが見れます!

クリトリスを尿道に入れるプレイや、
ふんどし脇毛プレイなど、
マニアック全開ですw
素晴らしいですね!

■天太郎先生「スリーピース」は最終話(4話)

遂に夢の3P展開!よっしゃぁ!!
ダブルフェラ、ダブルパイズリ・・・の夢展開。
個人的には脇役?の鈴ちゃん↓

の出番がもう少し欲しかったですw

全然関係ないですが、やまぐちりこ、りく姉妹の
3P展開も心待ちにしています。

和六里ハル先生「トロピカル母娘MIX」

キャッチコピー通り、
母娘×2丼は男のロマン!!

今回はその一話っぽい展開で、
母×ショタっぽい男の子です。
ガニ股バックポーズが素晴らしかったです。


■次回予告

レオパルド先生登場の文字がっ!
前回のDQN髪ウルフェニールは素晴らしかったので
次回も期待です!!


その他、DLサイトの広告が載っていて
今回初めて気になったのですが・・・



よく見ると、文化放送でラジオまであるんですね!!
井上麻里奈・下田麻美のIT革命!
DLサイトの情報を紹介・・・・とか・・・凄いなぁ
今度聴いてみようかな。

---------------------------------------
◆本関連 過去記事リンク
少女不十分
ヒヂリレイ先生のめんま本
ゲーマガ8月号と囮物語
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー