2ntブログ

ホットミルク2011年11月号、10月号+快楽天10月号

Hotmilk 11月号が売っていたので買って来ました~
好きな作家さんだけですが紹介したいと思いますー。



■月野定規先生 「アフタースクール」

ついに最終話です。
相変わらずの膣内で精液を味わうという表現が飛び抜けています!


ゆきみ先生 「ステイシーズ」一話

今回はカタコトの女の子が積極的に攻めてきます。可愛い・・・。
しかし男子の理性によりゴム姦・・・・・続きに期待です!


和六里ハル先生 「トロピカル母娘mix」2話

前回に続き、今回も母×ショタ男の子です。
話の展開的に次からは娘二人も参戦しそうで続きに期待です!!


■天太郎先生 「看護しちゃうぞ」

新人エロナースと入院患者のお話です。
中はダメだけど出ちゃってるフィニッシュが良いですね!

そして、11月19日「flower」という単行本が発売のようです!!!!


大守春雨先生 「深白さんハッスルす」

一番大好きな大守先生ですが、
叔母さんと甥っ子のお話ですが、
男性が苦手な叔母さんが甥っ子に睡眠薬を飲ませて
家に来る度にむちゃくちゃにしている話です(笑
地味な感じの叔母さんが変態というギャップが良いですね!
そして泣く叔母さんが可愛い・・・

そろそろ単行本発売しないかなぁ・・・・


という事で、Hotmilk2011年11月号でしたが、
もっと詳しくという方はアキバブログさんなどでも紹介されています!!

--------------------------------------------
ここからは、以前買った
快楽天10月号を少し紹介しますー。


■かるま龍狼先生 「羞恥の人妻」

エロ水着の人妻×娘の友達という設定です!
人妻の後ろは紐みたいな水着が・・・エロすぎます!


■鳴子ハナハル先生 「ムーちゃん」

夢の姉妹丼展開で、カラーページもあり巻末にも更にカラーページが・・・
妹が処女喪失からアナルまで、とにかく盛りだくさんで良いです!


てりてりお先生 「お邪魔馴染み」

てりてりお先生が見たくて快楽天を買って来たのですが、
ちょっと小悪魔系の幼なじみとのお話です。
相変わらずの素晴らしさ!

基本女の子主導ですが、たまに主導権が変わる感じも良し!


--------------------------------------------
こちらも、以前買った
ホットミルク10月号を少し紹介しますー。


と言ってもレオパルド先生だけですが・・・

レオパルド先生 「スレイプニル」

四人組アイドルとマネージャーのお話です。
ハーレム展開や、一人ひとりとのHの描写も多く良いです!!


レオパルド先生のブログに少しだけ、下書きやコンテが掲載されていたり、
なんだかスマイレージがエロ漫画になった件 として記事になったりしていました。

他の作品はアキバブログさんの方をどうぞ~。

---------------------------------------
◆本レビュー関連 過去記事リンク
ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー