2ntブログ

オススメ姉もの成年漫画

突然ですが、最近良かった姉物エロ漫画紹介します。
いえ、させてください。

今月号コミメガの甚六先生の「お姉ちゃんなんか大嫌い」が良いです。
凶悪な姉に、ショタ弟がやられちゃう話ですが、
姉の眼光、威圧感、素晴らしいですw

最後の中出し断面図も何かパワーアップした感じがあります。
3Dでやるとグロくなってしまいそうなので羨ましいですね!

甚六先生のブログの方で一枚絵紹介されてます。
http://pixiv.cc/jin6/archives/51231882.html



あとはボボボ先生のコミックの中の、
「姉弟になった日」が素晴らしいです。
両親が再婚して姉が出来たと思ったら、
「今日からあたし、稔クン専用の精液便所になるから」
と宣言されるお話しです。

いや素晴らしい。



amazonにリンク貼ってありますが
特にアフェリエイトとかじゃないですー。
宜しければぜひ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー