2ntブログ

ホットミルク2012年1月号 一部レビュー

ホットミルク2012年1月号が今日発売でしたので買ってきましたー!




--------



INAZUMA先生 「実録!モンスターパニック!!」

表紙に続き、INAZUMA先生のフルカラー8ページです。
個人的にカラーエロ漫画は好きじゃないのですが、
INAZUMA先生のは良いですねーエロいです!!
フランケンに憧れる?少女がクラスメイトの男子を拉致して改造?して・・・という
お話です。変な設定ですが、なかなかに良かったです。


月野定規先生 「残念王子と毒舌メイド」

毒舌なメイドとお坊ちゃんのお話です。
性欲処理係?のメイドが毒舌で強気なのですが、
弱点を攻められて落とされていくのが興奮します!
相変わらずの子宮で精液を味わうという表現が良いですね。


大守春雨先生 「延長する?」

幼馴染?っぽい子に彼女のフリをして貰っていたら、
成り行きでカラオケでHしなければいけなくなってしまったというお話です。
金髪DQNカップルに見られながら初Hをする幼馴染が可愛いです!

しかし、金髪カップルがしっかりゴムを持っていたので、
幼馴染カップルもゴム姦なんですよね・・・・・非常に残念です。
そこだけが残念でした・・・。



ゆきみ先生 「ステイシーズ」2話

今回は主人公の友達カップルのHがメインですが、
学校の各所で生中出しし放題です。
前回がゴム姦で少しがっかりだったので、
今回は良かったです!!!
彼女が強気っぽいですが、中身が可愛い女の子で良い感じでした!




来月は、天太郎先生、川崎直孝先生が楽しみですねー。
久々に水無月十三先生!!!これは楽しみです・・・。


その他のレビューは、
アキバブログさんや、
moeyo.comさんにもありましたー。

---------------------------------------
◆本レビュー関連 過去記事リンク
ホットミルク2011年12月号
ホットミルク2011年11月号、10月号+快楽天10月号
ホットミルク2011年9月号 独断と偏見のレビュー
オススメ姉もの成年漫画
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー