2ntブログ

『テイルズ オブ エクシリア』きゅんキャラパック

昨日テイルズ オブ エクシリアが届きましたー!
2日間で60万本出荷したなんて記事になっていましたが、
売れ行きも順調なようですね!

特典付きのきゅんキャラパックを買ったので
フィギュア写真を何枚か撮ってみました~。

なんでこんな箱がでかいんだろう・・・と思っていましたが
ほぼ、きゅんキャラ2体+胴体2種×2の分のスペースでした。
(左下はFIVEの着せ替えコード)




ミラの方が良い気がする!


黒パン!


胴体を付け替えて、学園コスバージョン!


更に胴体を付け替えて、メイド、執事バージョン!
くそ~顔があと2つ欲しいなぁ・・・・


その他の特典で、4種類の内の1つが入っている、
マスコットチャームがついていたのですが、
ジュードでした・・・・ミラが欲しかったな~。
とりあえずメルルチャームの隣にぶら下げておきました!


以前撮った噴上裕也の写真はAFで撮ったのでピントがうまく合っていなかったのですが、
今回はMFで合わせたので前回よりは良くなった・・・・気がします!

---------------------------------------
◆フィギュア写真関連 過去記事リンク
噴上裕也 × ハイウェイ・スター フィギュア
化物語 きゅんキャラ
一番くじワンピース
ねんどろいどぷらす メルルチャーム
---------------------------------------
---------------------------------------
◆フィギュア紹介関連 過去記事リンク
初音ミク 恋は戦争ver. DX
メルティスノウ-白雪姫と七つの罪-
シャイニング・ハーツ メルティ
化物語 八九寺真宵フィギュア
キスショット ルーニーさん
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー