2ntブログ

ねんどろいどシュタゲ

先日最終回を迎えたシュタインズ・ゲートですが、
劇場版も決まったようで楽しみだな~

そんな中、遅ればせながら
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
ねんどろいど 椎名まゆり
が届きました~!!



まゆしーの方は、ジューシーからあげナンバーワン、
メタルウーパが手に持つ用、置く用?など2つもついていたり、
携帯、バナナ(ゲルバナじゃない!)と付属品も豊富です!!


クリスティーナは、携帯、タイムトラベルの書類?などが付いています。
まゆしーに付属品が多いので、ドクペとか欲しかったですね~



ツンデレに弱い私は、牧瀬紅莉栖に腕組み睨みがお気に入りです!

本棚に収納~

いつか、フィギュアケースなんかも買ってみたいですねー



シュタゲフィギュア関連では、


1/8 牧瀬紅莉栖なんかも予約受付始めていたり・・・


ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.
6000円のうち2000円が募金されるという企画のようです。
2011年9月26日(月)20:00まで予約受付・・・・

ぬぅ~・・・全部欲しい・・・

---------------------------------------
◆フィギュア写真関連 過去記事リンク
メルティスノウ 到着!
『テイルズ オブ エクシリア』きゅんキャラパック
噴上裕也 × ハイウェイ・スター フィギュア
化物語 きゅんキャラ
一番くじワンピース
ねんどろいどぷらす メルルチャーム
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー