2ntブログ

ふぃぎゅばと制作記1~服装編~

再び、次回作 『ふぃぎゅばと』 の制作記です。

前回のきっかけ編で、
作品内容は決まったので、まずはモデリング!!

モデリングといえば資料です。
すぐに、恵那フィギュアと、風香フィギュアを買って
嘗め回すように観察します!
勿論モデリングの為です!

そしてとりあえず恵那を通常服で作ってみました。

その後、夏頃に空前のパンツブームを迎え、パンツを色々作ってみたり・・・


--------



やっぱりニーソを履かせたい!!と思ったり・・・
ニーソにサンダルは合わないな・・・と靴を作ってみたり・・・
でもやっぱりスク水はいいよね・・・と作ってみたり・・・
パンツは脱げかけがいいよね!・・・と作ってみたり・・・と右往左往。

(※これらは制作途中の画像なので全ての衣装が本編で使用されるという訳ではありません。)

いかんいかん・・・と、ふーかちゃんに取り掛かり・・・
ふーかちゃんのオレンジ水着は、ちょっとローレグ気味にしてみたり・・・
みうらくんに色々生やしてみたり・・・・服を着せるとアレが邪魔だから伸縮可能にしたり・・・


と、気付くと夏が終わっていました・・・
最終的には↓この衣装になりそうですが、



水着なのは・・・・夏にモデリングしたせいでしょうか・・・・(遠い目

そんなこんなでモデリングが終わっていったのでした・・・・つづく

---------------------------------------
◆ふぃぎゅばと関連 過去記事リンク
ふぃぎゅばと制作記0~きっかけ編~
【CG-site】グリグリえなちゃん
キャラ紹介、みうらくん
キャラ紹介、えなちゃん
キャラ紹介、ふーかちゃん
次回作 『ふぃぎゅばと』 同人
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー