2ntブログ

2011秋アニメどれを観れば・・・

うさドロ、シュタゲ、タイバニ・・・と
楽しみにしていたアニメがどんどん終わっていく最近ですが、
そろそろ新しい秋アニメ達が始まりますね。

2011年秋季放送開始の新作アニメ一覧 Gigazin
【2011年秋アニメ一覧】お前ら何見るか決めた?
【10月アニメの注目ベスト10】-BIGLOBE投票

個人的に楽しみにしているのは・・・

1期、2期を観て、すっかり釘宮病にかかった
灼眼のシャナIII Final


大好きなイラストレーターのredjuiceさんがデザインを手がけている
ギルティクラウン


坂口安吾によるミステリー小説が原作で
未来だけど明治風の世界観での探偵物。
因果という少年?が気になる(変身?するとグラマーな女性の姿になる?)
UN-GO


VITAでリメイクが決定したのでゲームに向けて
アニメを観ておこうかと思っている
persona4 the ANIMATION


時系列的には1期の前の話らしいですが、1期は面白かったので気になっている
Fate/Zero


私の尊敬する師匠のオススメと、栗山千明さんがさんまにオススメしていた、
侵略!?イカ娘

ただ、イカ娘は一期を観ていないので、
まずそちらを観てからですねー

以上が、気になる作品です。


そして、何だか話題になっているので
とりあえず録画しておこうというのは、
たまゆら~hitotose~
機動戦士ガンダムAGE
僕は友達が少ない
WORKING´!!
境界線上のホライゾン
でしょうか・・・

HUNTER×HUNTER未来日記ちはやふる
は原作漫画は凄く面白かったのですが、
とりあえず原作を読んでいるのでスルーかな・・・と思っています。

気になるものは全部録画していって、
2、3話で切ってしまうのもあると思うのですが・・・・・果たしてどのアニメが覇権を握るのか!
熱い戦いがまた始まりますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー