2ntブログ

「あの花」SHOP in 東京アニメセンター

今日は、秋葉原駅からすぐのUDX内にある、
東京アニメセンター「あの花」SHOPに行ってみました!

開催期間が~9月4日(日)で、次は大阪に移転してしまうようです。
東京の方は明日までなのでお早めに!

エスカレーターを上がると・・・ポスターや看板などが出迎えてくれます!




そして、入った瞬間隣にゆきあつ衣装が・・・・


肩幅がごついなぁ~なんて思いながら、
原画や、イラストや、つるこの落書きなどなど、いっぱい置いてあります!


近くにはクレーンゲームが置いてあって
バスタオルや、タンブラーが取れたり、
ガチャガチャも豊富だったり・・・・


クリアカードや、隣には文字が自分で入れられる
ネームシールの機械なんかが置いてあります!!!

近くにそのシールを貼る場所が・・・

・・・・

・・・・・

みんな楽しそう!


グッズなんかも充実しておりました!




そんな中、

ネタうちわも・・・

そして、メインの再現された秘密基地です!!!!
これを見にここに来たようなものです!





「あの花」見た事ある人は、
ちょっと東京アニメセンターに立ち寄ってみると面白いかもしれません!

---------------------------------------
◆めんま関連 過去記事リンク
リアルドール風めんま
ねんどろいど風めんま
めんま3D+絆創膏
めんま3D+すく水
めんま3D+しまぱん
めんまのパンツはどんなだろう?
あの花 めんま3D
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー