2ntブログ

seismic先生 「あままみ2」 レビュー +グッスマカフェ秋葉原

まどかマギカフェアをやっているグッスマカフェ秋葉原
行ってきましたー!!



そしてマミさんテンションの上がった私は
seismic先生の「あままみ2」も買いましたのでレビューです!!



以前少しくまマギは紹介しましたが、
個人的にあままみ1や、くまマギも買っているのですが、
とにかく似ていますよね!凄いと思います。
制作記などみるとうめモーファーなるものを調整したり
やはり色々工夫をされているようです。

seismicさんは、アンドロイドアプリも発売されていたりと、
3DCGだけに留まらない所が、とにかく技巧派の印象です。


--------



以前「毒ループ」レビューで書きましたが、
原作を見ていない人は見ると尚良しです!!
抜きテンションも上がりますよ!!
(あままみ2は特にストーリーは無いので、見なくても出来ますが・・・)

まず、システム面では、脱がすシステム!!!
胸露出、ストッキングずらし ⇔ スカートのみ ⇔ 全裸
と色々なパターンが楽しめます。
今回も中出ししてデレ度を上げるとオマケ衣装がありましたよー


また、背景が、あままみ1は異空間のようなイメージでしたが、
今作ではマミさんの部屋になっていて、雰囲気もアップしておりました!


中出しして、デレ度を上げると台詞も変化していき、
前作のぐりーふしーどのケガレ浄化システムが、
シャルロッテちゃんをデコピンになっています。
デコピンした直後はまさか・・・と思いましたが・・・
結果はプレイして確認してみて下さい!


愛撫+3体位は少しボリュームが少なく感じますが、
フィニッシュシーンは5種類もありますし、
中出し、外出しが分岐出来たり、
衣装や台詞含め、バリエーションがとにかく多いので、
ボリューム以上に楽しめると思いました!!

個人的にはシャルロッテちゃんが可愛くて、
デコピンをしまくりました・・・w

ちなみに、あままみ1には2には無いパイズリからの顔射、口内発射や
正常位もあるので、両方揃えればまみさんコンプリートですよ!!

そして、超個人的にはやはり、ほむほむが見たいですねー・・・・。

------------------------------------
◆あみまみ2

胸愛撫①
胸愛撫②
分岐①手マン→まみさん潮吹き絶頂
分岐②パイズリ→胸に発射(液体表現あり)★

騎乗位①
騎乗位②
騎乗位③
中出し→指開き垂れ(液体表現あり)★

バック①
バック②
バック③
中出し(液体表現多少あり)★

測位①
測位②
測位③
分岐①中出し(液体表現あり)★
分岐②背中に発射(液体表現あり)★
------------------------------------


性欲を満たしたら、次は食欲です!!、という事で、
最初の方で書いた、グッスマカフェ秋葉原ですが、
魔法少女メニューを頼むと、ランチョンマット(紙)やコースターが貰えますよ!!

巴マミのスィーツセット 「ティロ・フィナーレ」
巴マミのソウルジェムドリンク 「もう何も怖くない」
を頼んでみました!

普通に美味しいです!

あの場面を再現出来る記念撮影場所があったり・・・


他にも、セイバーのフィギュアが色々置いてあったり、
ねんどろいど、などなど、全て写真撮影OKとなっているのが
凄く良かったです。

帰りに、ステッカーも貰えたりと、


色々楽しいですよー!!

---------------------------------------
◆同人レビュー関連 過去記事リンク
スタンブロー先生 「毒ループ」 レビュー
ダブルソフトクリーム先生「優艶の花 後篇」 レビュー
yosino先生「孫 (前編)」 レビュー
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー