2ntブログ

yosino先生の新作 「孫 (前編)」 レビュー

yosino先生の新作が発売されたようです!

ブログを読んでいると色々大変な目に合われていたようなので、
頑張って欲しいところです。

以前の獣姦や怪物系に比べると、「孫×おじいちゃん」なので
個人的にはハードルが下がった?ような気がします!w

可愛い女の子が好きな方はぜひ!!!!




私もこれからゆっくりプレイしてみたいと思います!!

【19日追記】
プレイしてみましたので、レビュー?を書いてみます。
表紙の舞子ちゃんと、友達の咲ちゃん、じじぃ×2が出てきます。
8回のフィニッシュシーン中、4回は液体表現もありますし、女の子二人も可愛く
着衣(2種類)や裸、部屋、台所、風呂などシチュエーションにも変化があり、
個人的には凄く良かったです!!!

しょっぱなで始まるじじぃオンリーオナニー動画や、
加藤鷹ばりに声を出すじじぃ、じじぃのイキ顔アップなど、
じじぃ耐性が無い方は厳しいかもしれません。
ただ、yosino先生の作品は獣姦や化物などいつもマニアックなので
それが特色といえば特色かもしれません。

ブログの画像を見ていると、
後編は更に二組の女の子とじじぃが増えている画像があるので、
女の子4人×じじぃ4人の乱交が始まるのかもしれません。
次回にも期待です!!

------------------------------
じじぃオナニー

舞子ちゃん手コキ
舞子ちゃんフェラ(口内発射→口から垂らす(静止画))
舞子ちゃんクンニ
舞子ちゃん正常位(中出し→間から垂れる)

咲ちゃんフェラ
舞子ちゃんフェラ
咲ちゃん騎乗位
舞子ちゃん正常位(中出し→液体表現は無し)
舞子ちゃんクンニ
舞子ちゃんバック
咲ちゃん背面騎乗位
舞子ちゃん立ちバック
咲ちゃんバック
舞子ちゃん立ちバック(中出し→抜いたら垂れる)

舞子ちゃんクンニ
舞子ちゃんバック(中出し→液体表現は無し)
舞子ちゃん愛撫
舞子ちゃん立ちバック
舞子ちゃん正常位
舞子ちゃん立ち正常位(中出し→抜くと糸を引く)
舞子ちゃん愛撫
舞子ちゃんバック
舞子ちゃん正常位
舞子ちゃんクンニ
舞子ちゃん正常位(中出し→→液体表現は無し)
舞子ちゃん69
舞子ちゃん騎乗位(中出し→間から垂れる)

※正常位と一括りに書いていますが、
実際は正常位のバリエーションが色々あります。
------------------------------

---------------------------------------
◆美少女CG紹介関連 過去記事リンク
ストリートファイター X 鉄拳 「ポイズン」
近未来美少女、秋山澪
シャイニング・ハーツ
くまマギ 変身動画が可愛い
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー