2ntブログ

偽物語→忍野忍→お風呂

ファイヤーシスターズ表紙のSWITCHが届いたのですが、
ネットから注文するとポスター付きでした!!!
この絵の火燐ちゃん可愛いですね!!!!!!!



そんなこんなで中を眺めていると、
まだ見た事無いような気がするカットの絵が・・・・
これは・・・忍ちゃんのお風呂シーンではないのだろうか!!!???
隣は貝木さんかな?

お風呂楽しみだなー。
SWITCHの中でも監督がお風呂シーンには力を入れたと書いてあったので、
期待大です!!!!!!
偽物語、明日は3話ですが、4話がお風呂との噂なので期待です!!


そして一緒にねんどろいど「とらドラ」なんかも届いたり・・・

ツンデレだらけだなぁ・・・ツンデレが好きなんだろうなぁ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー