2ntブログ

次回作「VAMP」、化物語、偽物語、傷物語の同人作品

次回作は、「ふぃぎゅばと」と平行して作っていた作品で、
化物語偽物語傷物語に出てくる
キスショットと、

忍ちゃん

同人作品となる予定です。
過去に公開していた画像よりも、ちょっと金髪っぷりが上がっています。

「ふぃぎゅばと」よりも前に作り始めていた作品なので、
どちらかというと「アキ姉と終わらない発射」に近い
テイストとなっております。

偽物語が昨日から放送開始されて、
忍ちゃんのビジュアルも出てきたので、
原作に似せたバージョンもモデリングしたいなーと思っています。
作品自体に入れるかどうかはまだ思案中ですが・・・。

ぜひぜひ宜しくお願い致します!!

---------------------------------------
◆「VAMP」関連 過去記事リンク
キスショット×忍 表情比較
後ろからキスショット
キスショット×忍 ビジュアル
キャラ服あり、無し
次回?作
---------------------------------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
ふぃぎゅばと
★「ふぃぎゅばと」発売中!!
アキ姉と終わらない発射
★「アキ姉と終わらない発射」発売中!!
リンク
バナー